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よくある質問
会員登録について
会員登録されなくてもお買い物が出来ます。ご登録してお買い物頂くとポイントが付与されます。
はい。入会・年間費全て無料です。
ご登録いただいているご住所や電話番号等は「アカウント→ 会員登録情報の変更」からご変更可能です。
ご登録いただいているお名前とお電話番号を明記の上、「お問い合わせ」ください。
ログイン画面「パスワードを忘れた方はこちら」より、パスワードを再発行してください。
※ご登録メールアドレスが不明の場合はお問い合わせまでご連絡ください。
ログインについて
ログインページより登録メールアドレスとパスワードでログインできます。
ログイン画面「パスワードを忘れた方はこちら」より、パスワードを再発行してください。
※ご登録メールアドレスが不明の場合はお問い合わせまでご連絡ください。
登録されたメールアドレスとパスワードは、スマホ・パソコン共通となりますので、ログイン可能です。
商品について
東京で年に2回春・秋シーズンにポップアップ(1日店舗)を行っております。試着できるタイミングはそれしかありませんので、遠慮なくご購入・返品いただいて結構ですので、試着感覚でネットショッピングをお楽しみください。
商品が届きましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。
お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。
交換可能な在庫がない場合には、ご返金または別商品との交換にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
誠に申し訳ございません。着丈のお直しは対応いたしかねますのでご了承ください。袖丈は可能です。
※商品によって価格が変わる場合や、できないものがございますので、必ずご確認ください。
お直しご希望の商品と一緒に「ジャケット・コート袖丈直し」をカートに入れてください。お直しは1週間ほどお時間をいただくため、ご希望の配送日程に添えない場合がございます。その際はご連絡させていただきますが、予めご了承ください。
※なお、お直し希望の商品によってお直しの「お値段」や、お直しできない商品がございますので、お直しページにて必ずご確認ください。
お直しご希望の商品と一緒に「パンツ裾丈お直し」をカートに入れてください。お直しは3日から5日ほどお時間をいただくため、ご希望の配送日程に添えない場合がございます。その際はご連絡させていただきますが、予めご了承ください。
ご注文内容変更について
注文いただいたその日にお問い合わせよりご連絡ください。翌日以降は対応いたしかねますので、ご了承ください。
注文いただいたその日にお問い合わせよりご連絡ください。発送後は対応いたしかねますので、ご了承ください。
注文いただいたその日にお問い合わせよりご連絡ください。翌日以降は対応いたしかねますので、ご了承ください。
ポイントについて
会員様のみお買い物時に付与され、次回のお買い物にお値引きとしてお使いいただけるものです。
次回のお買い物からお使いいただけます。
ポイント使用に制限はございません。ご自由にお使いいただけます。
ポイントの有効期限はございません。お好きなときにお使いいただけます。
誠に申し訳ございませんが、他のアカウントのポイントはお使いいただけません。
クーポンについて
キャンペーン、その他LINE@やメールマガジンなどにて届くコードを入力する事で割引が適用されるクーポンコードがございます。
レジに進み、決済情報の入力画面の「ショップクーポンを利用する」にクーポンコードを入力すると適用されます。
お支払い方法について
クレジットカード、Amazon Pay、銀行振り込み、代引きよりお選びいただけます。
●クレジットカード払い
利用可能カード:VISA、Master、JCB、Diners、AMEX、SAISON、uc、NicoS、UFJ、MUFG、DC、AEON、TOKYUの13種類です。
ご利用可能回数は1,2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回となっております。
※ダイナースカードの分割払い・セゾンカードの3回以上の分割払い、アメリカン・エキスプレスカードでの2回払い、リボ払い(リボ専用カードは除く)は選択できません。上記以外にもご利用のクレジットカードによっては選択できない回数があります。詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください。
●Amazon Pay
Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントに登録したクレジットカードにて簡単にお支払いすることができます。
●銀行振り込み
ご案内いたします銀行口座にお振込みいただけます。
※振込手数料はご負担頂いておりますことをご了承ください。
●代金引換
ヤマト運輸にて商品お届け時に代金をお支払いいただけます。
※山間部・離島部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。
1.与信限度額オーバー、2.ご登録内容の相違、3.システムエラー等の可能性が考えられます。
1.は、ご利用予定のクレジットカード会社へ直接ご確認をお願いします。
2.は、ご入力いただいたカード情報に誤りがないかご確認をお願いいたします。
3.は、カード与信システムがメンテナンス等で稼働していない場合がございます。時間をおいて再度お手続きいただくか、別カードのご利用をお願いいたします。
可能です。ご希望の方は、備考欄に領収書発行の旨をご入力ください。
送料・お届けについて
ヤマト運輸より配達をさせていただきます。
※配送会社の指定はいたしかねますので予めご了承ください。
※場合によっては、SAGAWA急便にて配達させていただく場合がございます。
21,600円(税抜)以上のご購入で全国送料無料。21,600円(税抜)未満の場合は送料はこちらをご確認ください。
ご入金確認後1営業日以内に発送します。
希望日時を指定される場合は2営業日かかる場合がございます。
※土日・祝日は休みのため、翌営業日の発送となります。
※地域や配送業者の都合によっては、遅れる場合もございますことを、あらかじめご了承ください。
ご注文ページにて、注文日より4日後からご入力いただけます。
【指定可能時間帯】
1)午前中
2)14:00〜16:00
3)16:00〜18:00
4)18:00〜20:00
5)19:00〜21:00
注文いただいたその日にお問い合わせよりご連絡ください。発送後は対応いたしかねますので、ご了承ください。
商品が届きましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。
お届けした商品が誤配送であった場合、正しい商品と交換をさせていただきます。 なお、交換可能な在庫がない場合には、ご返金または別商品との交換にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
海外発送に対応しております。
なお、システムの都合上、「ご配送先住所」に海外の住所を入力できないため、「ご配送先住所」日本の住所をご入力の上、備考欄に海外の配送先住所をご入力ください。
詳細は「海外配送」をご覧ください。
返品について
可能です。返品の詳細については、ジャストサイズ保証をご覧ください。
なお、以下条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができません。
1.ご使用済みの商品
2.お客様において修繕、加工をされた商品
3.お客様において着用、洗濯、クリーニングをされた商品
4.お客様において傷や汚れをつくられた商品
5.セール品・福袋などのキャンペーン商品
6.タグや付属ボタンが外れている場合(一部のタグが無い商品を除く)
商品到着から7日以内の返品・交換OKを承ります。
返金方法はお買い上げ時の決済方法によって異なります。
クレジットカード、Amazon Payの場合はカード会社経由で返金いたします。
銀行振込・代引きの場合はお客様の口座にお振込いたします。振込手数料は弊社で負担します。
メールマガジンについて
こちらからご登録いただけます。
お客様自身でフィルタ設定をされていなくても、キャリアのアップデートにより自動的にフィルタ設定されている場合があります。
Retropics.からのメールが届かない方は「info@retropics.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
●ドメイン指定解除の仕方
⇒docomo:「個別に受信したいドメインまたはアドレス」に追加
⇒au:「受信リスト」に追可
⇒softbank:「受信許可リスト」に追加
※お使いの端末により多少異なる場合がございます。詳しくはお使いの携帯電話会社へお問い合わせください。
試着サロンについて(現在は行っておりません)
はい。無料です。
東京表参道にご用意しております。場所は住宅街のため、詳しい住所は、ご予約いただき、確定しましたらご連絡となります。
全商品ご用意しております。なお、サロンにてご購入など一時的に商品がない場合もございますので、予めご了承ください。
試着サロンから商品のお持ち帰りは可能です。クレジットカード決済の場合は、ご入金の確認に少しお時間を頂きます。
可能です。現金決済の場合は、ご予約の際その旨をご連絡いただきますようお願い致します。
試着サロンのページの「試着サロンのご予約はこちらから」よりご予約いただけます。
お問い合わせについて
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただけます。
お問い合わせには迅速に回答できるよう最善を尽くしておりますが、 土日・祝日にお問い合わせいただいた場合などは、翌営業日より順次ご回答させていただいております。
その他
クリスマスなどキャンペーンで行うことはございますが、基本的にギフト用ラッピングは承っておりません。
RetroPics.では毎年の恒例セールは行っておりません。時々セールを行うこともありますが、セールアイテムは限定されていることが多く、また1年に1回行うかもしれない程度の頻度になります。セール情報はメルマガ・LINEで告知いたしますので、ぜひご登録ください。